わたしはこどものころから


不思議な色々なものが見えて


色々な声が聞こえたりしていた。





そんなわたしの良き理解者は家族だった〜





理解してくれている人に伝えるのって




楽(らく)照れ




そんなわたしは大人になっても



今になっても



実家の家族に




『こんなことになった』


『あんなことになっている』




と素直にそのまま話していた。




でも旦那さんに


話すのは


『受け入れてもらえなかったら』


『ダメだと言われたら』



という不安から



事後報告という



方法で接していたよ〜滝汗ゲロー





でもね、



わたしがしていること、



1番理解して欲しい人って誰⁈⁈





。。。。。。





1番近くにいる
パートナーの旦那さんなんだよね真顔




というわけで、




今さらながらだけど、




伝えてみたよ〜〜





お布団に横になって



ゲームをしている旦那さんの隣に正座して、




『あやしいって思うかもしれんけど、



龍遣いピアニストとして活動してるやん⁈



この先どうなるかわからんけど、



まずは2年間頑張ってみようと思う。



よろしくお願いします』




お辞儀。





旦那さんは返事もせず、



ゲームの画面を見つめていたけど、



なんか伝わったのがわかったキョロキョロ






これから1番に伝えていこう!




自分の安心感や環境のために。



そして旦那さんとわたしを1人にしないために。





今さらだけど、



伝えていこう。






美味しかったよ〜❤️


神さまと   ご先祖さまと   わたしで


いただきました〜ウインクデレデレちゅー






華開く女性性

〜あなたのマリアと繋がる〜
音楽&お話会



2018年10月13日(土)

会場☆ピアノサロン ノア 吉祥寺店

東京都武蔵野市吉祥寺本町2-5-10


会費☆5500円

13:00〜開場

13:30〜開演(演奏&お話)

15:00 終演予定


マルシェラブ 13:00〜15:30
女性性を花開くアイテムがたくさんあるよ💕



そして、個人セッション、

3名限定でしますウインク



『あ〜たの本質、ズバリ言うけんね』爆笑ラブラブ

30分 8000円です。

16:00〜16:30(決まりました)
16:40〜17:10
17:20〜17:50


ラブラブお申込みはこちらまで💁‍♀️
お待ちしていますラブラブ








それから、日にち決めてないけど、


福岡公演、しようと思ったので


します〜照れラブラブ


詳細が決まり次第、


ご連絡します照れ





ブログに載せてないこと、
時々発信してます❤️

友だち追加