年末年始休業のお知らせ | 箕輪町農産物直売所『にこりこ』ブログ

箕輪町農産物直売所『にこりこ』ブログ

『にこりこ』は長野県箕輪町にある農産物直売所。
みんなが「にこにこ」 みんなが「りこりこ」
えがおがあふれる元気な直売所
安心・安全、何よりおいしい!
地域の農家さんの「マゴコロ」をお届けしています。
お買い得情報やブログ担当の日常感じた事をつらつらと…

今年も残すところあと5日となりました。

皆様のにとって今年はどんな年だったでしょうか??

にこりこの1年はお客様と生産者さんに支えられ、とてもいい年を過ごすことができました♪

ご来店いただいたお客様をはじめ各地の物産展でお逢いできたお客様、すべてのお客様に感謝、感謝の一年でした。

そして、雨の日も寒い日もお野菜、果物を出荷していくださった生産者さんにも感謝申し上げます。


さて、下記の通り年末年始休業となります。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。


年末年始休業

12月29日~1月3日まで


尚、1月より営業時間が

8:30~17:30

定休日 

毎週火曜日となります。


今年一年ご愛顧いただき誠にありがとうございました。

また来年も変わらずご愛顧のほどよろしくお願いいたします