やっと??寒くなりました | 箕輪町農産物直売所『にこりこ』ブログ

箕輪町農産物直売所『にこりこ』ブログ

『にこりこ』は長野県箕輪町にある農産物直売所。
みんなが「にこにこ」 みんなが「りこりこ」
えがおがあふれる元気な直売所
安心・安全、何よりおいしい!
地域の農家さんの「マゴコロ」をお届けしています。
お買い得情報やブログ担当の日常感じた事をつらつらと…

今朝はとっても冷えました。
やっと??寒くなってきました。
寒さは厳しいですが、やはり寒いときには寒く、暑いときには暑くないとなんだかなぁ~(ToT)って気がしますが皆さんはいかがでしょうか??

さて、お歳暮の時期となりました・・・もう終り間近ですが(^_^; アハハ…
今年はちょっと変わった趣向のお品をお贈りしてみてはいかがでしょうか??

にこりこでは只今、ギフトの詰め合わせを行っております。


色々な物をお好きなようにチョイスしていただき、箱にお詰めいたします。
箱代は200円(税抜)で後は

ご予算に応じて・・・
先様のお好きなものを・・・
前から気になっていたあの商品を・・・
など等お客様のスタイルに合わせたギフトが作れます。
組み合わせは無限大
箱に入れば何でもOK!!

お歳暮やお年賀に是非にこりこチョイスをご活用ください
スタッフ一同心より皆様のお越しをお待ちしております。