カフェボール | 箕輪町農産物直売所『にこりこ』ブログ

箕輪町農産物直売所『にこりこ』ブログ

『にこりこ』は長野県箕輪町にある農産物直売所。
みんなが「にこにこ」 みんなが「りこりこ」
えがおがあふれる元気な直売所
安心・安全、何よりおいしい!
地域の農家さんの「マゴコロ」をお届けしています。
お買い得情報やブログ担当の日常感じた事をつらつらと…



箕輪町農産物直売所『にこりこ』ブログ
今朝起きてみると一面雪化粧でビックリでした。
そんなに降らないと思っていたのに、一晩中降ったのでしょうか、お店の前は20cm程の積雪となってました。
朝からみんなで雪かき♪
さすがにみんなヘトヘトでしたが、にこりこは今日も元気に営業しています。


箕輪町農産物直売所『にこりこ』ブログ
こんな日にはにこりこのカフェでホッっと一息いかがでしょうか?
雪かきの疲れも吹っ飛んでしまう美味しい焼き菓子カフェボールをご用意してお待ちしています♪

このカフェボール、コーヒーの焼き菓子で、一つひとつお店で焼いています。
カフェボールを焼き始めるとお店は、バターとコーヒーのいい匂いが漂います。
この辺りではにこりこしかおいていないんですよ~~
形もコーヒー豆の形ですごい可愛いんです♪
箕輪町農産物直売所『にこりこ』ブログ
2個で50円♪


一つひとつ焼いているので、少々お時間がかかります。
…約4分程

ぜひお店にいらしてカフェボールの美味しさを実感してみてください。
スタッフ一同みなさまのお越しをお待ちしています。