11月23日開催のレッドお茶会★金運をプレゼント♪ | 【自分が主人公の人生を生きよう❗️】望みが叶うヒーリングサロン NIKORI

【自分が主人公の人生を生きよう❗️】望みが叶うヒーリングサロン NIKORI

努力してるのに報われない。全然感謝されなくてむなしい…。
それは、あなたが脇役になってしまっているサインです!
あなたは、どんなハッピーエンドストーリーの主人公ですか?
「あなたの物語」を思い出し、どんどん望みを叶えましょう♪

11月23日(水・祭)に開催の

レッドのお茶会

いよいよ来週ですビックリマーク



いつも、テーマカラーにちなんだプレゼントをご用意しているのですが…



今回のテーマカラーは「レッド


他に足をつけて、しっかり生きることをサポートしてくれる色ですビックリマーク



グラウンディング」とも言いますね。



{F29B47A3-8956-4F77-BCA3-CDB7EDE0E10F}


先日、金運が上がると評判

千葉県 房総半島にある

安房神社に行ってまいりまして


お砂取りをさせていただきましたキラキラ

(安房神社参拝の様子は右矢印こちら)



「神様の土でグラウンディングしたら、最高なんじゃないかな!?


と思いまして…



お茶会に参加して下さった皆様に


こちらでいただいた

清浄なお砂


お福分けしたいと思いますビックリマーク

{66D262C9-D7D3-42C3-AECD-8181D5B73147}


鉢植えの土に混ぜたり音譜


お庭にまいたら、飼い犬が掘った穴から


小判が出てきそうじゃないですか!?




神様も味方につけて


地に足をつけて


幸せになっちゃいましょうね!!




「レッドのお茶会」


お申し込みをお待ちしております爆笑キラキラ


宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤


日程の合わない方は


リクエスト開催もしております音譜



プレゼントの数に限りがありますので


迷ってる方は、お早めに参加表明だけでもして下さいね音譜



レッドお茶会の詳細とお申し込みは


下記のリブログをご覧下さい宝石赤宝石紫宝石ブルー
下矢印下矢印下矢印