デリケートゾーンの黒ずみ対策って
してますか~??


今使ってるBnDのクリームが
保湿力も高くて本当にお気に入りチュー
使い始めてもうすぐ1ヶ月くらい
経とうとしていますが、

乾燥知らずになったし、
ほんのり明るさも取り戻してきた
気がしますラブラブラブ

ビフォアフ載せられなくて残念です😭


少量なのに凄く伸びも良いので
コスパ良きハート


VIOの脱毛通ってるので
尚更保湿は欠かせないし、

VIO脱毛再開してから
余計黒ずみも気になるようになったえーん


引き続き頑張ろう~!



そして今はお尻も育ててるので、
お尻ケアも念入りにするようになりましたおねがい

BnDにはお尻用ケアクリームも
あるんですよ~🍑キラキラ





BnD~ヒップクリーム~




自分であまり見る事の無いお尻。
実はトラブルだらけだったり😱💦



そんなトラブルをケアしてくれるのが
お尻用クリーム
ハートハートハート






トーンアップ効果も
期待出来ちゃう
ラブラブラブラブラブ



ツヤツヤプリンとした
ジェルみたいなクリームで、

少量で良く伸び、保湿力抜群
ピンクハート

ベタつきも全く無くて
肌にスっと馴染みます
キラキラ


ツヤツヤプルップルの
お尻ちゃんに🍑
ラブラブ



顔のスキンケアってほとんどの人が
すると思うけど、
意外と見落としがちなヒップのケア。


普段見せる場所では無いけど、

全身綺麗だと自分にも自信が付くし
モチベも上がりますキラキラ

自信を持った身体で居たいからこそ
ボディメイクやケアも手を抜かず
頑張ります~おねがい音符


ヒップアップと言えば
MYTREXのアクアリフト✨

浴槽で座るだけでEMSの力で
ヒップアップ効果が期ます❤️




履くだけで小尻になれちゃうガードル✨

履くのと履かないのではスタイルが
全然変わるし、
着圧効果で引き締め効果も✨


MINOMOMOレギンスは
履くだけでお尻綺麗に見えるし
プリってなってスタイルも良く見えて、
もうこれしか履けないくらい沼ってます‼️




皆がハマる理由が分かる😭💕






꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
♡楽天room♡
購入品やオススメ品載せています❤️✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°