イベントバナー

 



セルフハーブピーリング8回目~!!


3週間に1度のペースで行っていましたが、
最近鼻筋が痒くて痒くてアセアセ

何で痒いんだろ~タラー

最近落ち着いて来たので1週間伸ばして
4週間ぶりにハーブピーリング再開キラキラ


久しぶりだったからか、
めちゃくちゃ痛かった~ガーンアセアセアセアセ

最近攻め美容ばかりしてるからかな~?

と言っても攻めはハーブピーリングくらい。

お肌が敏感になってる気がする不安


お肌は攻めるばかりでは良くないですよねガーン
しっかり守りも大切!!

とにかく保湿ですねキラキラキラキラ


ダウンタイム中の保湿パックで
オススメなメディヒールのティーツリーグリーンハート



ティーツリーには鎮静効果があって、

ニキビの炎症も抑えてくれるから


ダウンタイム中は好転反応でニキビが

たまに出来るから、

そんな時にもティーツリーは

良いお仕事してくれます照れグリーンハーツグリーンハーツ


ドンキで7枚入で800円くらいだった!!




お風呂上がりで髪の毛ビショビショ泣き笑い


シートは厚みがあって、

美容液もたっぷりヒタヒタラブラブ


保湿力抜群ですおねがい


個包装の方が持ち歩きにも便利キラキラ



守りと言えばレカルカミストピンクハート



ダウンタイム中は2時間に1回くらいは

シューシューしてるラブ


お肌は極力触りたくないから

触らなくても保湿出来るって素晴らしいラブ



新作買ったけどまだ旧作使い切ってないから、

使い切ったら新作開封しますピンクハート

楽しみラブラブラブラブ




レカルカのBBクリームも
ずーーっとリピートして使用してますラブ

21番は完売になってしまったけど、
この間レカルカさんに問い合わせたら
サロンに在庫あるとの事で
送って頂きましたラブラブ




23番は楽天でも買えますし、
今なら何と半額!!びっくり
レカルカ様が半額!?

23番でもそんなに暗くないから
是非この機会に本当に本当に試して欲しい~!!


クレンジング、洗顔フォームも
めっちゃお安くなってる!!びっくりキラキラ
セルフハーブピーリングといえば
ボタニカルピールピンクハート


サロンだと1回1~2万はするから、
セルフならめっちゃお安いし
サロンと同じ効果キラキラキラキラ
꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
♡楽天room♡
購入品やオススメ品載せています❤️✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°