うぉおおおおぉぉお~~~!!!



ついにラブラブラブラブラブラブラブラブ


買ってしまった♡♡♡


レカルカの洗顔ブラシキラキラ



欲しいと思ったら、とにかく欲しい...

エンビロンのDFモバイル(美顔器)も
凄く欲しいけど...

高額すぎてブルブルしてます:(´◉ᾥ◉`):




とにかく今は、
毛穴の頑固な黒ずみに悩んでいるので、

毛穴を綺麗にしてくれると噂の
レカルカ洗顔ブラシを購入ラブラブラブ



しかも、楽天からの購入だと
ポイントが付くからお得ハート





美容系YouTuberセナ君の動画を観て、
ますます欲しい欲望が高まった次第ですww





ボディにも使えるみたいだし、
防水だし、充電式だし、
長く使えそうだなぁ~チュールンルン




レカルカの洗顔フォームも欲しいけど、
節約笑い泣きww




とりあえず今は、主にW洗顔いらずの
リ·ダーマラボ使っているのですが、

 

『愛用スキンケア♡クレンジング編 ②』私の使っているクレンジングその③...美意識高い友達に教えて貰ったんだけどね、その子の家で試しに洗わせて貰ったらさ..もう感動の一言...その日に速攻注文した…リンクママになっても綺麗でいたい♡

 


⬆️これ使った後洗顔フォーム使って洗うと、

洗いすぎなのか顔がヒリヒリ乾燥するので、



レカルカ洗顔ブラシ使う時は、

こちらを使おうと思いますキラキラキラキラ⬇️



プレディアのクレンジングクリームと

プレディアの洗顔フォーム爆笑





天然ミネラル泥配合で、


メイクとクルクル馴染ませていると

汚れが浮いてくるのが分かりますキラキラキラキラ


指先がフッと軽くなった時が

馴染んでいるサインです♡



主にダーマペン使用した数日間は、

プレディア使っていますラブラブ


(リ·ダーマラボはスクラブが入っているので、

ダーマペン使用~2、3日は使用禁止)





洗顔ブラシ、早く届かないかな~!?ラブ


楽しみだなぁ~ハートハートハート




美ブロガーさん達が絶賛しているので、

期待大爆笑キラキラキラキラキラキラ