今日のンゴ成果

知らんうちに前のなんか終わって
新シーズンみたいなってたw
スペランカーパラダイスとか言うやつ
ナマケロの色違い欲しかったー
んで月末の週は炎タイプのシーズンらしい

今日はライコウ4回出来て全部ゲット!
色違いは出なかった

タイミング合わせるの楽になってきた
むしろランドロスの遠くに投げるやつのが苦手
俺ンゴやってて1番嫌いな時間って
伝説レイドとかでなかなか捕まらないやつ
焦れったいし焦る😂



新シーズンでチョンチー出まくって
色違いゲット出来たぜ!
水電気タイプ!
ランターン好きだからめっちゃ嬉しい!
チョンチーのフォルムが何故ランターンの
様に進化するのか謎
ランターンもメガ進化して欲しいなぁ

2回目のサカキ倒して
グラードンげっと!

ポケモンGOフェスタだかの
会場でやった人のユーチューブ少し見たんすけど
めっちゃ忙しそう
フィールドリサーチをクリアしながら
捕獲してレイドして孵化もやって
おもちゃみたいなポケモンGO+プラスを
装着すると自動でゲットできるらしい
あとポケモンスリープもスマホ要らずでできるそうな
だからスマホの電池を温存できるっぽいすね!

6000円くらいするやつっぽい!欲しい!