新曲『Emptiness』BoA


いつの間にか新曲きてたで!
エンプティネス
失恋ソングみたいすけど
耳に残る曲すなー
BoAオンニ歌がうめぇうめぇw

何気なく少し前のMV見てみたら
そこそこ再生回数伸びてたw
ベターとかフォーギブミー
逆に日本のグレイテストがまぁまぁだわ
どっちも好きすわ

実のお兄さんが闘病してたけど
亡くなってしまって辛いと思うけど
変わらず応援してます
本当にBoAの功績は素晴らしいと思うし
過小評価されてね?と思うわ
こんなに技術力高い人なかなか居ねぇからw
マジで職人だろw
久々にアルバム『WHO'S BACK?』聴いたら
元気もらいました!
すぐ顔が違うってコメント見かけるんすけど
そりゃあれから20年経ってるからなw

NCT WISHのプロデューサーにBoAが
専任されたそうな!

昔BoAが言ってたのが
韓国は心が落ち着く
日本は体が落ち着くって言ってたな
韓国はダンスパフォーマンスの評価が厳しいからな!

『Emptiness』MV




『Better』MV




『Forgive Me』MV




『The Greatest』MV