今年(2024年)の報酬

青字は1回、過去分は載せていません

 

黄色は、結界の守護者(2個) or 究極エビルプリースト(3個) 

緑色は、ランダムバトル混沌(2個) or 源世庫パニガルム(3個) 

青色は、タイムマスター(2個) or 凶禍のフラウソン(3個) 

アストルティア防衛軍は、何かが3個出るようです

 

自分は、究極エビルプリースト・源世庫パニガルム・凶禍のフラウソン

を周回しました

究極エビルプリーストが一番きついかな?

 

バッジは、キュルル・光で後は好きなものを選択

キュルル・光の「時間よ止まれ!」があればなんとかなる

モンスターは、バトルレックスやドラゴンキッズを使っていましたが

周回するとなるとキツイので

スライムナイトにしました

スライムナイトを育てていないサブキャラもいたので

レベル上げを頑張りました

超元気玉と育みの香水で1時間程度で+1~+15まで上げました

 

準備ができたので今日からは報酬の回収の為、

周回してきます