ソロでやってるとサポの範囲バイキが遅いので

1ターン目がバイキなしになるんだよね

だから開幕バイシオンが入っているだけでかなりいい!

 

今まで不確定でしか〇ターンキルできなかったモンスターが

確定で〇ターンキルできるようになれば

レベル上げや魔因細胞狩りで大きなメリットがあります

 

でもバイキの方がいいでしょ?

 

そりゃ当たり前でしょう

なんならプラスでSHTもしてくれた方が

いいけどないものねだりしたって仕方がないよね

 

全員肉入りなら効果は薄いけど

ソロサポやっている人には恩恵が大きいと思いますよ

私はみなさんのようにフレンドがいないので

この効果は凄く欲しいです

こんな効果いらないよといっている方は

とても恵まれた環境でプレイできているという事で

とても羨ましいね

 

ソロで速攻討伐したい人には

かなりの良効果です

 

全然、話は変わりますがDQX内だとマスターがつくと

弱くなるんですね

バトマスくらいか強いのは・・・