氷の世界 | カメラと自転車が好き(#^ー゚)v

カメラと自転車が好き(#^ー゚)v

ニコンD40&D90とV1、リコーGR DIGITALⅡ&CX4を相棒に折り畳み自転車・Brompton(ブロンプトン)M3Rで色んなところを散策しています。 時々ホンダの小型スクーター、リード110でもお出掛けしたりします。


自転車にも乗れない。
カメラを持って撮影もできない・・・。
ストレスだなあ~。だから YouTubeで動画あさりの旅に出た。

で、井上陽水の映像を発見。なつかしい、「氷の世界」だ。

観てるとguitarが弾きたくなった。

壁に立てかけてある愛用の(しかし埃をかぶった)Kヤイリを手に取る。






そうそう、こんな感じで弾けたらいいなと楽譜をセット♪♪


あ、あれ~~?!


ギターが構えれない。

アコギは厚みがあるので肩を固定されている今のわたしにはギターを抱えることすらできないのである(T-T)

(゚◇゚)~ガーン。 コレって悲しすぎるよね~(x_x;)シュン


こちらもよろしく(^_-) ⇒ 『かずっちのつぶやき』 にほんブログ村 写真ブログへ ペタしてね


氷の世界

¥1,830
Amazon.co.jp