六甲 | カメラと自転車が好き(#^ー゚)v

カメラと自転車が好き(#^ー゚)v

ニコンD40&D90とV1、リコーGR DIGITALⅡ&CX4を相棒に折り畳み自転車・Brompton(ブロンプトン)M3Rで色んなところを散策しています。 時々ホンダの小型スクーター、リード110でもお出掛けしたりします。






今日は仕事で六甲道付近に来たのでついでに六甲山に登ってきた。


        六甲山~鉢巻展望台  


                                 六甲山~鉢巻展望台 posted by (C)かずっち



六甲山の鉢巻展望台からのショットだ。


少しもやっているが、なかなかの眺望。


夜景も奇麗なスポットだ。山から吹く風もすこぶる爽やかで気持ちがよろしい。


桜もまだ残っているくらい涼しいのだ。


そこの駐車場に野良猫クンが2匹いたので写真に収めようとするも活発な動きに収めきれず・・・。数枚だけ眺望を撮ったのみ。


しかし、この駐車場、ゴミが多すぎだ。空き缶やら弁当の残りらしき容器、果ては家庭内のゴミまで、せっかくのきれいな景色も台無しだ。


六甲山が泣いている。



                      ペタしてね



こちらもよろしく(^_-) ⇒ 『かずっちのつぶやき』