表参道へ | 横浜都筑区でパーソナルカラー診断・オラクルカードリーディング 1時間で違うあなたに出会えます。

横浜都筑区でパーソナルカラー診断・オラクルカードリーディング 1時間で違うあなたに出会えます。

50代なんてまだまだ。自信を持ってこれからの人生を楽しんでいただくため、外見・内面からお手伝いします!

似合う色を見つけて

新たな自分を

発見しませんか?

 

 

横浜市青葉区・青葉台駅より徒歩5分

 

パーソナルカラー診断

 

Smile Color

 

 

 

 

 

こんにちは。


横浜市青葉区でパーソナルカラー診断
『Smile  Color 』の中本理恵です。

 

 

 

今日はカラー仲間の友達と表参道に行きました。

 

 

表参道に行きたいというわけではなく、友達の家が離れているのでいつもどこかで会うという形になるんです。

 

 

で、今回は表参道に。

 

 

私、あらためてブラブラしたんですけど、かわいいおしゃれなお店がいっぱいなんですね。

 

 

ちょっとお上りさん的(笑)

 

 

ランチは友達が調べて、いいんじゃないかという「ファーマーズカフェ」へ。

 

 

オシャレなお店(いちいち感動)

 

 

外では初老の方が葉巻を吸いながらコーヒーかな?を飲んでました(おー!)

 

 

頼んだのはこれ。名前忘れた(-_-;)

 

ファーマーズカフェ

 

 

ちょっと食べるのに苦労しましたがおいしかったですよ。

 

 

その後は色々お店を見て回りました。

 

 

洋服のセレクトショップでは、講師の時は目を引くものじゃないとねぇと言いながら、かなりインパクトのある服を試着して。

 

 

サイズが合わなくて残念でしたが。

 

 

 

その後はバッグを見たり、個性的なお店には、一人じゃ入れないからと入ってみたり。

 

 

会話がどうしても、講師の時に使えるかとか、色を分析してブルべだのイエベだのなってしまいますね。

 

 

一通り見たらお茶をすることに。

 

 

『H.I.S 旅と本と珈琲とOmotesando』

 

H.I.S旅と本と珈琲と

(写真はお借りしました。)

 

 

一番の理由は長居できそう(笑)

 

 

私たちは積もる話がいっぱいあっておしゃべりに夢中でしたが、いろんな本がたくさんあって一人で来てもゆっくり楽しめそうです。

 

 

帰り、お店を出たところでお店のお兄さんが追いかけてきて「コーヒーどうでしたか?」と聞くので、「おいしかったですよ。後味スッキリしてて」と答えました。

 

 

友達と「イケメンだよねぇ」。

 

 

すっかりおばさんです。

 


めいいっぱいおしゃべりして色々見て回って楽しい時間でした。

 

 

気分リフレッシュです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■予約可能日

2月
2月、3日、7日、8日、9日、10日、14日、23日(午後3時以降)、24日、28日

3月
1日、2日、8日、9日、10日、14日、17日、21日、22日、23日、24日、28日、29日、30日、31日

受付時間
10:00~15:00
(15:00以降のご希望の方はその旨お伝えください。)
 

 

 

お知らせ

横浜青葉区にある美容院『アーティファクト』でパーソナルカラー診断をさせていただきます。

詳しくは
こちらをご覧ください


『アーティファクト』ってこんなお店