母の日 | にこにこ鍼灸治療院のブログ

にこにこ鍼灸治療院のブログ

辛い日々より快楽な日々へ。鍼灸で身体にアプローチ。
東洋医学の理論で施術。様々な症状に対して根本から治療をします。このブログではプライベートなことを中心に書いていきます。
治療などについては
https://2525sinkyu.comを参照。

コロナ禍で母の日のプレゼントは事前に注文したものにしました。

今回、何を送ったかと言うと郵便局で取り扱っている「母の日ギフト」からわらびの里から出ていた「母の日祝い膳」にしました。郵便局のギフトの母の日祝い膳の内容は下記のリンク先を参照にして下さい。見た目は非常においしそうです。

 

 

 

8日に届いたという電話があり、次の日に食べた感想を聞いたら、上品な味で美味しかったとのことでした。

そんなに美味しいって言うので気になってネットで調べてみたところ、「料亭の案内」・「音和そばの案内」・「百貨店売り場の案内」へのページがありました。料亭の案内を見てこれなら美味しいという理由も納得できますね、(8人席しかなくおまけに完全予約制で予算がお昼8000円以上、夜は1万円以上ってページ内に書いてありました。)

 

金額はそれなりにしますが、一度食べに行ってみたいですね。治療院経営状況がもっともっと良くなってからになるのかな・・・。