おはようございますnikoです

 

いつもありがとうございます

今年は梅雨明けが早かった東京

 

まだまだ暑い日は続きますね

 

昨日は仕事と仕入れと

作家友達に会いに

渋谷→恵比寿→日暮里→新宿→町田と

 

あっち こっち そっち

と移動&移動

 

電車に乗る度

はぁ~~~とエアコンに癒され

徐々に重くなっていく荷物が肩に

くい込み

それでも探し物に再び出会えた喜びなどに

満たされました

 

この感じ

また、イイモノが作れます

 

さて、あっという間に

バレエシューズのバック類が

夏を迎えるお客様の元へと

旅立っております

 

残りが少なくなってきましたので

今!!って方はチェックしてくださいね

 

私の一押しの赤サークルフラワー

夏のお出かけにぴったりです

鮮やかな色とデザイン

 

バレエシューズとしずくのシューズ

 

カラフルさんかくのバレエシューズ

 

そして、月曜日に発売したばかりの

トートバック

花柄と夏ストライプ

なんと なんと 残り1点となっています

 

 

お花と夏ストライプ ピンク

 

このプリント 人気ですね

とっても嬉しいです

夏ストライプとの相性もGOOD

ってことですね

 

サークルストライプシリーズも

コチラも2点のみです

夏のカラー バレエシューズトートバック

 

カラフルさんかく バレエトートバック

 

 

さ~エアコンの前より

外に出かけましょう♪

海に山に カラフルを持ち歩こう

 

 

西日本の各地で

豪雨による

被害がたくさん出ています

私も大阪出身です

西日本には親戚や友人もたくさん

1日でも早く

また笑顔に戻れる日が来るように

心から願っています

 

niko

 

毎日がちょっとウキウキプラスになるHAPPYなコモノタチ

niko WEB SHOP

6/30(土)23時59分までです

 

 

コチラでもお買い物できます

niko minne

(minneshopは梅雨割引キャンペーンはありません ご了承ください)

 


 
 

 

 

 

----------------------------------------------

 

 

 

2018 のイベント参加予定

 

3/1~8/31

アリヴェデパール横浜

アリヴェデパール横浜店にて

半年間の常設が決まりました♪

 
 
8/15(水)~8/21(火)
立川伊勢丹
CHATOY