こんな夜中まで、一人SMAP充電してましたラブ
明日もお仕事やのにねあせる

昨日のスマスマ観直して、27時間TV観て、CDTVを観て…
あ、今年のね。
したら、なんかやっぱり5人のメッセージいっぱいやなぁって思って…

SMAPに感動して泣いて…
やっぱり5人は最強で最高で
こんなにも心強い存在って無いよなあって思った。
いろんな事があっても、このメンバー最強でしょう!
私の中ではいつも最強!
勇気元気いっぱいになりました!



最高で最強で最高の男たちです!


他にも観たいSMAP、たくさん観て…

アザーサイドのカッコ良いSMAP
華麗なる逆襲の色っぽいSMAP
クイズの答え見ちゃって叱られるつよぽん
シャッフルビストロのクイズ草なぎ剛
おじゃマップでお寿司やさんから電話で話すしんつよ
ヨルタモリの剛くん、スマシプ

などなど…


あーー観た観たラブラブラブラブ
幸せたくさんです爆笑



昨日のスマスマは楽しかった♪

剛くんの身体能力、やっぱすげー!

お歌も楽しそーで嬉しかったし!




さ!!!
みなさん、6月です!

会報がいつ来るかな?
不安に思っても楽しみにしても時間はおなじ時間。
私は楽しみを持って今を生きます照れ
って、大げさ?(笑)

SMAPは最強!
信じましょうニコニコ