昨日のスペシャリスト、4話!面白かったー!

姉小路さんと宅間のコンビが動くのはやっぱり面白いね。

京都メンバーは相変わらずで、東京でもメンバーの関係性がうまく成り立ってるというか、まとまってきたね!
色んなキャラがいて楽しい(^.^)

いちご牛乳とメロンパンが可愛かったね(笑)

ラストは姉小路さんのセリフと宅間の表情にウルっと来ました。
やっぱり宅間には姉小路さんが側に居てくれないと。
そしてそっち側の人間の我妻さんもきっとそうなっていくのかなぁ。


来週も楽しみです(*^_^*)







ここからは独り言。

風邪もようやく治って来ました。
声がまだ出にくいけど…


SMAP騒動で動揺してたら、家の方もまあ、いろいろありまして、落ち込む事が多くて精神的に参り、更に今日も……落ち込みましてね。

誰しもいろいろあるし、私もね、何とかなるさ、とは思うものの、そういつも前向きにもなれずね…当たり前だけども。
そんな日々。
たまたま車でSMAP聴いて走ってたら何か涙でる。
ホンマに心に響く良い曲多いよね。
世界に一つだけの花
も、ずっと名曲とは思ってたし、良い曲とも思ってたけど、最近すごくすごく心にジーンと響く。
そして、帰ってきて、この前スマスマで放送されたノンストップライブ、また観て、ずーーーっとうるうる( ;  ; )

SMAPの笑顔に歌に背中に励まされ元気貰い慰められたよ。

SMAP

無くてはならない存在です。



嫌な気持ちになっても、黒い気持ちがあっても、落ち込んでも泣いても怒ってもムカついても寂しくても良い。

人間だもの。

SMAPに救われ助けられ幸せ楽しみもらい勇気元気貰い、これからも生きていきたいです。