スペシャリスト、面白かった!!!
最後までドキドキハラハラ。目が離せない展開。
2転3転4転5転!
剛くんの言ってた通りだね(^-^)

服役した理由も宅間さんらしい。
飄々としてるけど、時々鋭い表情になるのがカッコ良くて目が離せないです。

新しいメンバーも良い感じ。
そして、安定の京都のメンバー。
休みを取って捜査してたなんて!
そして満を持して登場!
仲間が揃うこと、心強いですね。

来週からとっても楽しみです(*^_^*)



たくさんの報道に、色んな気持ちが湧きます。
一番はSMAPさんたちが、辛いだろうなと。
心痛めてないか、という事が気がかりです。
ちゃんと食べてるかな?
寝れてるかな?


世界に一つだけの花の購買運動以外にもたくさんファンの想いが動いていますね。

今日、署名活動をしている事を知りました。
コチラです。
登録しないと署名出来ませんが、簡単にできます。
私もしました。
とりあえずこういう活動もあるよ、という事で載せます。

人それぞれ出来る事や参加したい事は違うけど、SMAP大好きな想いは同じだと思っています。

こんなにもたくさんの想いはきっと届くと信じてるいます。

ツイッターでこれを見て号泣…

色んな人の想いが嬉しいです。