うなぎの皆様、あんにょん!

 

 

 

 

今日は、同郷のうな友さん(嫁ちゃんさん)が帰省してきたので

3人でうな会をやりました。

場所は、もちろん第2の我が家よん。てへぺろ

 

まずは、ビールで乾杯

 

 

事前にお願いしていたチャプチェ

安定の美味しさなり

 

 

大好きなケランチム

熱々を口に入れてニンマリ

 

 

大阪仕込みのモダン焼き

マスターがカットしてくれた、その迫力に唖然

 

 

最後に飲んだマッコリ

底に少ししか残らず

 

 

そして、ソンムルもありがとう

嬉しい~!

 

 

市場で販売されていない貴重な日本酒だそう

飲むのが楽しみ 

 

 

思いがけず、早期に実現したうな会

いろんな話ができて、本当に楽しかったわぁ。

次の再会を約束して別れました。

またね~~~~飛び出すハート

 

 

今日は、スタブロ更新でしたね。

やっぱり親分、疲れている感じだわ。

 

 

 

ときラブより

 

 

 

 

 

 

BBストーリーアップ

 

 

ジフンさん、ストーリーアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで

 

では、また

 

チャンチャン

 

 

聞くということは

相手の存在を大事にすること

そして相手を理解すること