うなぎの皆様、あんにょん!

 

 

 

 

 

 

今日は、朝からソワソワでしたよね。

まず来たのが、親分からのストーリー。

 

財布を忘れてきたよ・・

 

バスキング?

 

 

 

これは、絶対に仙台でバスキングやると思ったよね。

几帳面の親分が、財布を忘れるってことはあり得ないと思ったけど

本当に忘れたみたいね。びっくり

 

うなぎ、すごい集まっているね。

でも、なかなか連絡が来ない。

 

 

親分が、チョロ監督にバスキングやるのかどうか聞いてる感じね。

はたと気がついて、やらなくちゃねっていうリアクションだけど

食べるのに忙しい様子だわ。

 

果たして、どうなることやら・・・

と思ったら、どうやらバスキング会場へ移動かな。

 

 

 

バスキング、やりましたね~!!

ずっと待っていたうなぎさんたち、よかったですね。ニコニコ

 

親分も、眠いのをこらえて

待っているうなぎのために頑張ってくれたわ。

オリコン1位、ビルボード1位のお礼、さっそく言ってたね。

嬉しい照れ

 

このあとゆっくり休んで

明日の本番に備えて、喉の調子を整えてね。

 

 

オッ、ストーリーまたきたわ。

ありがとう!

 

 

 

 

CoCo壱は残念だったけど、一蘭に行けてよかったね。

みんなの嬉しそうなリアクションがたまらない。

これぞCHIMIROだよね。

 

 

 

さて、今日の出国画像

親分、可愛すぎだわあ。

たまりませんね~チュー

 

 

 [写真]チャン・グンソク、目つきから王子!
「RNX NEWS」 full ver! ☞ https://youtu.be/oMqoiLuPcqM
#장근석 #장어 #JangKeunSuk


俳優Jang KeunSuk(チャン・グンソク)が4月12日午前、

仁川広域市雲西区仁川国際空港を通じて海外ツアー日程日本に出国している。

 

 

 

 

 

 

 

 

チャンオさんより

 

 

チミで日本ツアーを始めよう 仁川空港出発。

チミロガヨ!! バスキングもgayo ~~ 

ソウルもバスキングしてください。

 

 

 

 

 チャン・グンソク率いるバンド「CHIMIRO」、仙台公演のために日本へ!…「sendaiさけべ!」


チャン・グンソク率いるバンド「CHIMIRO(チミロ)」が、ソウルでコンサートを開始した。


「CHIMIRO」は12日、公式Instagramストーリーに「off to japan」「Zayo~」「sendaiさけべ!」というコメントを付けて写真と動画を掲載した。
写真と動画には、飛行機の中の様子などで日本に向かっている「CHIMIRO」のメンバーたちの様子と、到着した当時の様子が収められている。

 



一方、チャン・グンソク率いるバンド「CHIMIRO」は、4月3日(水)に1年ぶりにデジタル2ndミニアルバムをリリースした。「CHIMIRO VOL.2」は、ひとつのカラーにとらわれず自由に描けることが強みである趣味で始めたバンド「CHIMIRO」の音楽的世界観をより一層多彩に表現した。 自由に音楽を奏でたいという彼らの熱望が込められている。


また 「CHIMIRO」は、4月13 日(土)の仙台公演を皮切りに日本全国で6都市を廻るライブハウスツアー「2024 CHIMIRO in Japan」開催を決定して期待を高めている。
 

 

 

 

 

 

 

チャン・グンソク率いるバンドCHIMIRO、日本オリコン首位!

 

チャン・グンソクが、自身が率いるバンドCHIMIROの2ndミニアルバム『CHIMIRO VOL.2』で日本オリコン週間デジタルアルバムランキング1位に輝いた。

 

去る10日、オリコンが発表した最新週間チャート(集計期間4月1~7日)によると、『CHIMIRO VOL.2』が日本オリコン“週間デジタルアルバムランキング”で首位を獲得した。それだけでなく、アルバム発売当日にLINE MUSIC、レコチョク、iTunesデイリーアルバムチャート1位を席巻するなど、日本の様々なチャートに名を連ね、1年ぶりにCHIMIROとして帰ってきたチャン・グンソクに対する日本ファンの熱い人気を感心を立証した。

 

 

『CHIMIRO VOL.2』はレトロサウンドに重きを置いたアルバムだ。今回のアルバムのコンセプトは60年代~80年度までの時代を味わえるディスコスタイルで、音楽をより多彩に表現したいCHIMIROならではの熱望が込められた。アルバムには「Merry Go Round」「Pause」などCHIMIROの好みがそのまま反映された全9曲が収録されている。

 

日本オリコンを制覇したチャン・グンソクはこのアルバムを掲げて、明日13日の仙台を皮切りに日本全国6都市を回るライブハウスツアー『2024 CHIMIRO in Japan』を開催する。来る15日の大阪、17日の福岡に続き、5月は19日に名古屋、21日に東京、23日に札幌を訪れ、多くのファンの元を訪れる計画だ。

 

一方、2月14日にアルバム『Day dream』を発売したチャン・グンソクは、2月28日と29日に大阪、3月5日と6日に東京で行われたソロ公演を成功裏に終え、活発な活動を続けている。

 

下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角

 

 

 

 

 

ときラブより

 

 

 

 

 

お友だちのインスタより

 

 

四月あっちこっち💝
いいものを見たり聞いたり、 昔のことばかり考えること

 

 

フンテさんのインスタより

 

 

 

とっても美味しい刺身を食べたって親分言ってたよね。

どこで食べたのかしらねえ~!?

 

そして、またCoCo壱に行きたいって言ってたわね。

フフフてへぺろ

 

 

 

 

 

 

今日の午後、義母の面会に行ってきました。

退院してから初めてだったので心配だったけど

以前より元気になってたわ。

 

傷口もきれいになってて

今まで苦手だった野菜も、今は全部食べてるんですって。

 

来ると思わなかったって言いながら、ニコニコ笑ってました。

ホッとして、帰ってきました。

 

 

ということで

 

では、また

 

チャンチャン

 

 

出会った人を信じる

信じた人を大切にする

それだけできればいい