大阪から2駅❤笑顔が可愛いママになる!☆尼崎☆にこにこママの ベビーサイン教室&手形アート教室のブログ

<JR尼崎駅降りて徒歩8分> 問合せ:090-6066-0976
宝塚線・神戸線・東西線をお使いください。 阪神尼崎・阪急塚口・阪急園田駅より市バスあり
芦屋・西宮・甲子園・大阪・淀川区・伊丹・塚口からも
通っていただいています☆


テーマ:

☆子供の成長をそのまま作品に。

 

大阪駅から2駅黄色い花尼崎黄色い花にこにこママの

ベビーサイン&手形アート教室 

原薗えいみ(はらぞのえいみ)です。

 

 
5月6月7月手形アート講座・募集情報

 

受付先が開催担当者さまのものもあります。
各開催のリンク先へお問い合わせください。
 
 
ベル千里阪急 トコトコステージ
2017年5月17日開催!
満席になりました キャンセル待ち受付
ベル阪急梅田本店 トコトコステージ
2017年5月31日開催!
満席になりました キャンセル待ち受付
ベルかがやき整骨院三国 2周年記念行事
2017年5月13日(土)開催!
ベル尼崎駅徒歩8分のお教室で手形アート
2017年5月17日(金)10:30~
2017年6月16日(金)10:30~
2017年7月 7日(金)10:30~
ベル子供英語教室 平川みのり先生
2017年6月2日開催!
ベル吹田市千三地区会館
2017年6月1日開催!
ベル尼崎市武庫地区会館
2017年5月22日開催!
ベル写真スタジオ アンエミュ芦屋
2017年6月9日開催!
 
ベル親子で楽しむ♪「父の日」イベント
2017年6月11日開催!
 
<活動内容>
助産院・幼稚園・住宅展示場・写真スタジオ・リトミック教室・英語教室・阪急百貨店・各イベント出店
 
<メディア出演>
インターネットラジオ「ゆめのたね」
TV朝日放送 「おはよう朝日です!」
eo光テレビ「ゲツ→キン」
 
ベル「手形アート」のご相談はこちらまで

 

<笑顔が可愛いママになるハート幸せレシピ>
リボン 心にやさしく。「魔法の質問カードセラピー」
リボン 赤ちゃんとお手てで話そう!「ベビーサイン」
リボン 子供の成長をそのままに「手形アート」
リボン 昔はみんなこどもだった!「子育てワーク」

⇒ 募集の詳細はこちらをクイック
宝石紫 全国スカイプ相談(LINE・スカイプ・メッセンジャー)⇒詳細はこちら 
宝石紫 お手てでお話する赤ちゃん 「ベビーサイン動画」はこちら 

体験教室ではどんなことをするの?

 

予定が合わない時などは「どうしようかなー」の気持ちをそのままメッセージくださいハート

お会いできるの楽しみにしています。


にほんブログ村

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大阪☆尼崎☆にこにこママのベビーサイン教室 原薗えいみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。