2代目エスティマくん | ナイトのわんだホーU・x・U

ナイトのわんだホーU・x・U

ボーダコリー ナイトと私の他愛ない日々のくだらなくも楽しい生活を記録して行きたいと思ってます。

こんばんは

2018.02.24(土)

うっかり桜が開花してしまいそうな暖かい日でした

そんな暖かく気持ちの良い日に初代くんとお別れして来ました

子供たちと一緒に色んな所へ行ったなぁ

ナイトが家族の一員になった日も初代エスティマくんでお迎えに行ったっけ

初代エスティマくんのおかげでナイトと車中泊の旅に行けて楽しかったよ

10年6ヶ月お疲れさまでした



{05DACA5C-3E16-4C20-9620-9904AAB77718}



たくさんの思い出をありがとう

走行距離56000㎞まだまだバリッバリ走れるはず

新しいオーナーさんに大切にしてもらえますように



そして

新しい相棒とご対面

またまたエスティマくん



{73586B9E-D170-4C03-AA20-F8B7E7824FDC}



2代目エスティマくん

マイナーチェンジだから車体自体は同じ



{C06A1EE0-F015-401A-A43C-ED85C72A36B8}



まだ見慣れないから

グリルが黒いから車体をブラックにすれば良かったかもなんて思ったりしてる

今回のスポイラーはTRDのモノを付けてもらいました

こっちの方がかっちょ良かったから~



{FDE4693B-159B-4F5D-999F-A2CED5546370}



コーティングしてもらったからツルツルピカピカ

洗車もカンタンになるよ



今日は早速慣らし運転で柏の葉公園までお手軽ドライブ



{A53361D3-7694-4547-9431-641BC29102BF}



梅が綺麗に咲いてた

晴れてたらもっと綺麗に見えたのに~



{073863CE-6D49-4065-B900-6828EBEC4321}



大きな樹の下にボコボコ樹の妖精みたいなの発見

なにコレ



{449FA9F3-542A-45CA-BEBE-C8A0A384D4A4}



寒いからスタスタ早足で先を行くオッサンと毛むくじゃらの息子



{2F8D25F1-3D0E-4AE8-B724-DD8AE54FCF97}



曇り空には映えない
ヤシの小径



{8D821C88-7041-46F6-890E-D140B260BB6D}



春になったらソメイヨシノ桜が綺麗に咲くんだろうな~



{495ECD6F-E772-4688-84ED-225262FAA8A4}



ペット立ち入り禁止の日本庭園



{28F92419-BC69-40F0-91F6-16B9978B7DCC}



人馴れし過ぎてるカモたち



{8CE4B017-5966-4D2B-99A9-F38061901B54}



曇で寒いのが残念過ぎる~



{053D269B-460B-437B-AE74-EACEC9E0DA89}

{DC67F066-8622-4E81-B89E-F3CF15113469}



毛むくじゃらの息子は寒さなんて関係なし



{6AD84C20-BD52-4D85-8FE6-7E982EB6D8B8}



ずっと楽しそうに二パ二パ笑顔

この笑顔を見るために

2代目エスティマくんとも沢山お出掛けしま~す





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村