かりてんぶろぐ03~バズってますか?~ | エンドレス高梁店ブログ

エンドレス高梁店ブログ

岡山県高梁市、パチンコ・スロット店〔エンドレス高梁店〕です。ドキドキわくわくな情報を配信中!!

エンドレスファンの皆様、こんばんはー

 

仮店長の「かりてん」です。

今日もよろしくっすー

 

 

今回もゆるめに、そんでもって自由に書いていきますー

 

裏話なんですがね。

以前、私がこーんな事つぶやいてたんですよ。

 

 

興味がなければ読まなくてOK…

 

この記事はどうやら話題になり、

多くの方が興味を持ってくれたという事実…。

 

多くの方の目に留まれば留まるほど書きづらい…

 

ありがたいことに、

多くの方の目に留まり過ぎました。

今までにないたくさんの方に読んでいただけたという事で…

 

私もたいへん嬉しく思っております。

 

気になる方は「かりてんぶろぐ01」をご覧ください。

 

まあ、なんでしょうか。

そんなに多くの方に見てもらえていると思うと

なかなかぶっ飛んだ話しもしにくくなるというか。

 

それだけじゃなくて、

もんたさんから聞いたんですが

SNS界隈でも、エンドレス高梁店が注目されているようです。

その記事は毎日更新されているのですが

 

まあ、たまたまかもしれませんが、

うち、けっこう「上位ランキング」にいます。

 

こんなに盛り上がっちゃうと

私、「調子に乗っちゃいますよ?」

 

そんなこんなで、明日の営業のご案内です。

 

 

1月25日(水)

❖濃厚接触リスク軽減のご協力❖

【抽選参加券配布時間】
8:30 ~ 8:45

 

【抽選開始時間】
8:45~

 

【再整列】
8:50~

 

【入場開始時間】
9:00~

 

①整列時は大きく間隔をあけて足元の数字を目印にお並び下さい。
②密集している場を作らないようにお願いいたします。
③マスク着用必須となります。未着用の方は近くのスタッフにお声がけ下さい。
④抽選後、再整列時はすみやかに再整列場所のご自身の番号の上でお待ち下さい。

 

 

お客様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしておりますー。