店長ブログ72 ー 5月5日はエンドレスへGOGO! ー | 高梁市をこよなく愛する店長ブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

高梁市をこよなく愛する店長ブログ

岡山県高梁市、パチンコ・スロット店〔エンドレス高梁店〕です。
某大手法人で18年勤め、愛する子供たちが住む岡山の地で、地方を元気にする為に転職した店長の業界愛をつらつらと語るブログ。

エンドレスファンの皆様、こんばんは!

 

座右の銘は、

 

【 毎日がチャンス 】

 

エンドレス高梁店、店長の宮田です。

 

 

日常生活において、誰にでもチャンスは平等に、毎日そこら中に転がっている。

 

一見チャンスがなさそうな所にも、大チャンスが転がっていたりする。

 

しっかりとチャンスを見つけれられる自分でありたい。

 

そんな私です。

 

さて、

 

明日は 5月5日です。

 

やっぱりパチンコ・スロット好きとしては、奇数のゾロ目って一番テンション上がるやつですよね。

 

さらには、パチンコ・スロットに非常に関係のある記念日もあります。

 

日本記念日協会認定

ジャグラーの日

 

こりゃあジャグラー好きにはたまらない記念日ですねー。

 

なぜか私のテンションもグイグイ上がってきますわな。

 

ピエロにええ顔はさせへんぞと、カエルも対抗心むき出しですね^^

 

明日でゴールデンウィークも最終日です。

 

朝から混雑が予想されます。

 

朝からご来店くださるお客様に、あらためてのお願いです。

 

最近、朝一入場後に、入場時お配りする台確保券以外で遊技台の確保をしたり、

 

隣の遊技台の椅子に腕を乗せるなどして、後から入場されたお客様が

 

遊技台を確保しにくくする、というようなマナー違反が見受けられました。

 

悪質であるとこちらが判断した場合は、今後一切の入場をお断りする場合があります。

 

私もパチンコ・スロット好きですから、どうしても気になる台を確保したくなる気持ちはわかりますが、

 

ルール・マナーは守ってください。

 

ルール・マナーを守らず、他のお客様に不快な思いをさせるような方は、

 

本当に今後一切の入場をお断りします。

 

みんなで楽しく、ゴールデンウィーク最終日、パチンコ・スロットを楽しみましょう^^

 

 

 

そんなこんなで、明日の営業のご案内です。

 

5月5日(水)

 

❖濃厚接触リスク軽減のご協力❖

【抽選参加券配布時間】
8:30 ~ 8:45

 

【抽選開始時間】
8:45~

 

【再整列】
8:50~

 

 

【入場開始時間】
9:00~

①整列時は大きく間隔をあけて足元の数字を目印にお並び下さい。
②密集している場を作らないようにお願いいたします。
③マスク着用必須となります。未着用の方は近くのスタッフにお声がけ下さい。
④抽選後、再整列時はすみやかに再整列場所のご自身の番号の上でお待ち下さい。

 

 

続いて設置機種のご案内です。

 

パチンコは

 

新機種も加わった!定番の海シリーズ 全50台オーバー!

 

 

人気は更に加速中!大工の源さん韋駄天 8台!

 

 

その他にも魅力的な機種を多数

 

スロットは

 

新時代へ突入!ジャグラーシリーズ 全24台

 

 

山佐王国復活!ニューパルサーSPⅢ 全10台

 

 

挑戦者求ム パチスロひぐらしのなく頃に祭2 全5台

 

 

押忍!番長3 全7台

バジリスク絆2 全7台

 

 

その他にも魅力的な機種を多数

 

取り揃えております。

 

さぁ、明日もスタッフ一同元気に、コロナ対策は万全にしてお出迎えいたします。

 

お客様のご来店を心よりお待ちしております^^