店長ブログ55  ー 2/24 新台入替みどころ ー | 高梁市をこよなく愛する店長ブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

高梁市をこよなく愛する店長ブログ

岡山県高梁市、パチンコ・スロット店〔エンドレス高梁店〕です。
某大手法人で18年勤め、愛する子供たちが住む岡山の地で、地方を元気にする為に転職した店長の業界愛をつらつらと語るブログ。

エンドレスファンの皆様、こんばんは!

 

座右の銘は、

 

【 毎日がチャンス 】

 

エンドレス高梁店、店長の宮田です。

 

 

日常生活において、誰にでもチャンスは平等に、毎日そこら中に転がっている。

 

一見チャンスがなさそうな所にも、大チャンスが転がっていたりする。

 

しっかりとチャンスを見つけれられる自分でありたい。

 

そんな私です。

 

さて、

 

明日 2月 24日 水曜日

 

【 新 台 入 替 】

 

です♪

 

新台入替と聞けば、みんなワクワクして朝から行列を作っていたあの頃。

 

毎日朝刊で、新台入替チラシを楽しみに探していたあの頃。

 

そんな古き良き時代を取り戻したい。

 

私の店長としてのこだわりがここにあります。

 

 

早速本日の見どころです。

 

今回の入替はパチンコのみとなります。

 

スロットの新台には1円もお金をかけておりません。

 

となると、スロットはいつも新台を楽しみにして下さっているお客様の期待にも応える必要がありますねぇ。

 

パチンコも、本当に良いと思った新台と、社内在庫にて、非常にコスパの良い入替になったと自画自賛。

 

冒頭にも書いてあります通り、新台入替となればたくさんのお客様が行列を作り、

 

よーいドンで熾烈な台取り合戦が繰り広げられていたあの頃のような活気を取り戻したい。

 

私の店長としてのこだわりであります。

 

P〈物語〉シリーズ セカンドシーズン

【遊技台概要】

初当りの9割超が時短1回転となる突破型の1種2種混合タイプ。
時短1回転+残り保留4個「こよみチャレンジ」における大当り獲得がメインの連チャンゾーン突入の王道ルート。
トータル継続率約86%の「こよみドリーム」は時短10回転+残り保留4個。

高い継続率&ぱな玉の数(ぱな玉1個=1R)だけ継続する「ぱないのBONUS」が爽快な右打ちを生み出す。
時短1回転と10回転に、それぞれ搭載された専用演出をはじめ、演出面のクオリティも最上級!

 

Pワイルドロデオ6750だぜぇ

【遊技台概要】

機種名通りの野性味溢れる破天荒な大量出玉獲得タイプ。

最大の特徴はロデオチャレンジと呼ばれる役モノ抽選で、従来機のようにV入賞を目指すのではなく、

制限時間内にハズレ穴に落ちなければ大当り(約1260個×5回)となる。

まさに逆転の発想が生み出した機種。

 

 

キュインぱちんこ P南国育ち デカパトver. 甘デジ

【遊技台概要】

「これぞ南国育ち!」といえるシリーズお馴染みのスペックにて『P南国育ち~デカパトver.~甘デジ』が登場。

全大当り後に16回転のST+時短へ突入するが、大当り当選時の状態により時短回数が変化し、

初回大当り後は4or24回転、電サポ中の大当り後なら84回転の時短が付く。

また、電サポ中の大当りは半数が出玉約1000個(10R)となる点も見逃せない。

 

その他導入機種はコチラ!

4円

・Pすしざんまい極上5700

・Pベルサイユのばら~革命への序曲~MA

 

1円

・CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄

・Pデビルメイクライ4 アウトオブリミット

 

それでは明日のご案内。

 

❖濃厚接触リスク軽減のご協力❖

【抽選参加券配布時間】
8:30 ~ 8:45

【抽選開始時間】
8:45~

※抽選開始時間が変更になっております

 

【再整列】
8:50~

※抽選が終わり次第、そのまま整列をお願いいたします

 

【入場開始時間】
9:00~

①整列時は大きく間隔をあけて足元の数字を目印にお並び下さい。
②密集している場を作らないようにお願いいたします。
③マスク着用必須となります。未着用の方は近くのスタッフにお声がけ下さい。
④抽選後、再整列時はすみやかに再整列場所のご自身の番号の上でお待ち下さい。

 

再整列終了後、先頭のお客様から、スタッフにより新台のご希望を伺いに参ります。

新台ご希望のお客様は、その際にスタッフにお伝えくださいませ。

 

 

続いて設置機種のご案内です。

 

パチンコは

 

新機種も加わった!定番の海シリーズ 全50台オーバー!

 

 

人気は更に加速中!大工の源さん韋駄天 8台!

 

 

その他にも魅力的な機種を多数

 

スロットは

 

新時代へ突入!ジャグラーシリーズ 全24台

 

 

挑戦者求ム パチスロひぐらしのなく頃に祭2 全5台

 

 

パルサーシリーズ 全16

押忍!番長3 全7台

バジリスク絆2 全7台

 

 

その他にも魅力的な機種を多数

 

取り揃えております。

 

さぁ、明日もスタッフ一同元気に、コロナ対策は万全にしてお出迎えいたします。

 

お客様のご来店を心よりお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店長宮田のつぶやき

ネットで、スロットの掲示板を読んでみると、ひぐらし派とディスク派の討論を最近見かけます。

どちらも設定1でも103%オーバーというのがウリですよね。

どちらの機種も凄くおもしろいですよね。どちらかというと、ひぐらしの方がより上級者向け、と言ったところでしょうか。

しかし上級者向けな分、お店側もそれなりの使い方をしてくる、と言った感じっぽいですね。

ツボに入った時の爆発力はディスクに軍配が上がりそうですね。

さて、あなたはどちら派ですか?