店長ブログ㉞ ー 連休明けの営業と新台入替 ー | エンドレス高梁店ブログ

エンドレス高梁店ブログ

岡山県高梁市、パチンコ・スロット店〔エンドレス高梁店〕です。ドキドキわくわくな情報を配信中!!

エンドレスファンの皆様、こんばんは!

 

座右の銘は、

 

【 毎日がチャンス 】

 

エンドレス高梁店、店長の宮田です。

 

 

日常生活において、誰にでもチャンスは平等に、毎日そこら中に転がっている。

 

一見チャンスがなさそうな所にも、大チャンスが転がっていたりする。

 

しっかりとチャンスを見つけれられる自分でありたい。

 

そんな私です。

 

 

さて、この三連休、本当に多数のお客様のご来店、ありがとうございました。

 

今回のファン感謝デーですが、当たり本数にこだわっておりました。

 

よくお客様から、

 

「当たったことないわー」

 

「本当に当たりが入ってるの?」

 

というお声はたくさんいただいておりました。

 

もちろんです!

 

よくお祭りなどで出店している、怪しげな露店のくじ引きとは違います。

 

しかし、それでも当たったことがないというお客様がたくさんおられたので、実は今回、かなり当たり本数にはこだわっておりました。

 

この三連休、ご来店いただいたお客様、当たりましたでしょうか?

 

ちなみに私は、土曜日にプライベートでパチンコを打ちに行っておりましたが、しょうゆとセブンカフェの引き換えチケットが当たりましたよ^^

 

 

そんなこんなで三連休も終わり、明日からまた平日に戻る訳ですが、新台入替後、最初の平日営業って私たちにとって、とても大事なんです。

 

例えば何か新台が入ったとします。

 

初日は当然しっかり動くでしょう。

 

二日目・三日目くらいも、新台ということで興味を持って打ってくださるお客様も多いと思います。

 

そのまま週末に入る訳ですが、新台導入後最初の週末ということで、週末をメインにご来店される方々が興味を持って打ってくださるケースも多いでしょう。

 

そしてまた平日に戻るのですが、この平日に戻るタイミングがとても大事!

 

それまでしっかり動いていた機種が、ガクーーーーーーーン!!と動かなくなることが往々にしてあります。

 

この新台導入後最初の平日の動きにメチャクチャ注目している全国のパチンコ店店長も多いと思います。

 

このタイミングでガクーーーーーーン!!と落ちた機種は、そのまま不人気台としてひっそりと消えていくパターン多し。

 

逆に人気機種へと成長する台は、最初の平日でもしっかりとお客様にお座りいただけるパターンが多いです。

 

 

そういったことを踏まえ、エンドレスプロデュースチーム、Re:ゼロ担当の 「 YUKIO 」 に再確認。

 

私:「YUKIO、明日の火曜日から新台導入後最初の平日だけど、準備に抜かりはないか?」

 

YUKIO:「え、当たり前じゃないっすか、バカにしないでください。」

 

カップラーメンをすすりながら、何ゆうてんねん、みたいな冷めた顔をして答えてくるYUKIO。

 

コイツは大物になりそうだ・・・。

 

もちろん、その他新台も抜かりなく!私が目を光らせてお客様にお楽しみいただけるように準備をします。

 

 

そして 明後日 11月25日 は、あの名機の正統後継機がついに登場!!

 

 

パチスロ モンスターハンター:ワールドTM

 

 

初代のモンスターハンターは、5号機に移行してから初めて、私が万枚を出した思い出深い機種です。

 

 

今回の6号機モンハンも期待しちゃっていいのですかね!?

 

純増約3枚のAT機です。

 

そしてなんと・・・。

 

これだけ大々的に、立派なポスターまで用意しておきながら、あまり大きな声では言いたくないですが、

 

1台

 

導入でございます。

 

お客様の期待も大きいであろうコンテンツですから、迷いに迷いましたが・・・。

 

でも、人気台になればなるべく早く増やします。

 

ですので、是非お客様のお力で、パチスロ業界を牽引するような、大人気台に育ててやってください^^

 

 

それでは設置機種のご案内です。

 

パチンコは

 

定番の海シリーズ 全50台オーバー!

 

人気は更に加速中!大工の源さん韋駄天 8台!

 

その他にも魅力的な機種を多数

 

スロットは

 

ド定番のジャグラーシリーズ 全28台

 

モンキーターン4 全10台

Re:ゼロ全 10台

Aタイプニューパルサーシリーズ 全8

番長シリーズ 全8台

バジリスク絆2 全7台

 

その他にも魅力的な機種を多数

 

取り揃えております。

 

さぁ、明日からの一週間もスタッフ一同元気に、コロナ対策は万全にしてお客様をおもてなしします。

 

お客様のご来店を心よりお待ちしております。