こんにちは!






プロ野球開幕しましたね!

って、私はそんなに熱はないのですが、

旦那さんが一生懸命応援していると、


一緒に応援したくなって見ています。









その旦那さんが好きな選手が、

技術的な面はもちろん素晴らしいと


思うのですが、

なんというか、やる気というか、

やってやるぞー!!という


闘志みたいなものが、


素人にもわかるほどみなぎっていました。







その選手は、小柄なのでホームランは

打つことはないのですが、

自分ができる最大限の力を発揮して、

自分の仕事を全力で全うしている

そんな印象を受けました。






そんな姿を見ていると、


ホームランが打てるから

スゴイ選手なんだと勘違いしていた自分が

恥ずかしいです。







ただただ目の前の仕事に全力で

向き合って、自分ができることを

精一杯やるのみなんだと、

その選手が改めて思わせてくれました。










そんな選手の記事を書いていたら

やる気がみなぎってきました!!

今日も自分ができることを

全力でやるぞーーーーーーーー!!