【実録日記3】完全無料で収入を得るための準備パート3 | niko♪のとりあえず書いとこみたいな・・・

niko♪のとりあえず書いとこみたいな・・・

気が向いたら更新の適当な感じで・・・
人生の記録として自分史を作成中!

最近は、コロナ禍でも
元気に収入をと
副業の実録日記となってます。

白血病という病気に関しての記事は
弟の死という形で幕を閉じました。

どうでもええ事も書いとりまっす!

皆さん、おはようございます!

 

準備もいよいよ3回目って・・・

もういい加減稼ぎ始めようよって感じですよね(;^_^A

 

ブログを書こうと思ったら、

アメブロなら、

見た目をカスタマイズしたり、

ワードプレスで作成するなら、

カスタマイズ以前に

ドメインやサーバー借りたりと

ものすごく準備に時間がかかるんだけど、

とりあえず、

Gmailとツイッターのアカウントを作るくらいなら

そんなに時間はかからないと思います・・・

 

ここで挫折って・・・あるかな・・・

 

うんうんあるなっ!

俗にいうノウハウコレクターとか・・・

意識低い系ですね・・・

 

でも私を含めてほとんどの人が

意識低い系だと思います。

 

サラリーマンにありがちですが、

言われたことだけする感じ?

 

「ツイッターって、呟いたりしないといけないでしょっ?」

「何呟けばいいのかわかんないし・・・」

 

うんうん、

そんなのやってみてから心配すればよいのです。

 

とりあえず、やってみるべし!

 

大抵、何かする前の心配は、

いらぬ心配で取り越し苦労なんです。

 

副業にありがちなのは、

たくさん稼いじゃったら、

 

「会社にバレたらどうしよう?」

「あとで税金徴収されるかも?」

「じゃ確定申告ってどうなる?」

 

なんてコンサルしていると良く聞きますが・・・

 

そんなの稼いでから言って下さいって事なんです。

 

行動する前の心配は、

メンタルブロックでしかありません。

 

 

とにかく、まずやれ!

声を大にして言います・・・ってか

文字を大にして言ってますwwwwww

 

ほんとに人ってやらんのですよ・・・

マジで・・・

 

 

っという事で本題です。

 

ツイッターのプロフィールは、

しっかり文字数限界まで使いましょう!

 

ハッシュタグも入れて下さ~い。

 

ハッシュタグがわからない方は・・・ググって検索してね!

 

誰も検索しないようなハッシュタグはダメですよ(;^_^A

 

プロフ写真も設定して下さ~い。

顔出ししなくても大丈夫!

匿名で出来ますから、身バレしないものを設定して下さい。

 

ただし、フォローしてくれやすい好感の持てる感じのものが

理想的です。

 

ワンちゃんねこちゃんなどペットの写真だったり、

アニメ好きなら、マンガのスクショでも良いかと思います。

 

スポーツが好きなら、関連したものも良いですね。

野球ならバットやボールとか

テニスならラケットとか・・・

 

人となりがわかるような感じが出せれば、

なおいいですね!

 

やっぱり、匿名とは言え、

見る相手は人なので、

フォローや応援したくなるアカウントにするには、

しっかりとしたプロフィールは必須です!

 

っという事で、

 

=== 本日の作業 ===

ツイッターの

プロフィールを充実させよう!

============

 

は~い!ここから余談タイムで~す!

 

基本的に私の伝えたい人のイメージは、

50代、60代の方・・・を想定しています。

 

もうねっ・・・若者のいう事を

全く聞こうとしない頑固な年齢層の方を想定してます。

  

なんで年齢を重ねると、

自分より知識のある若者を

尊敬出来なくなるんでしょうねぇ~!?

 

私の師匠は、当時二回りも年下の方でした。

 

「最初は、何をいっているんだ、この若造がぁ~!」

って、思ったのですが、

話と実績が理にかなっていて

ほんとに凄い人なんだなぁ~って思ったら

なんだか崇高な人に思えてきて尊敬に値するって

こういう事なんだなぁ~って思いました。

 

っということで、

ペルソナは、50代60代を想定してまっすw

 

なので、めっちゃペース遅めですけど・・・

ちゃんと目標に向かってやっていきますから、

大丈夫ですよ~^^

 

 

以下は、バイトさんに取り組んでもらっているビジネスです^^

 

====== 私ががっつり稼ぐきっかけとなった教材 ======

グーグルなどからお給料をもらう強烈な手法です。

 

これで物販から抜け出して、

チャリンチャリンシステムが出来たことがほんとに素晴らしい!

 

これ、ネット上には無い知らない情報が満載で

最初は覚えるまで結構作業が大変ですが、

3ヶ月後は、なんもしなくても勝手に収入が増えてく

すんごい教科書です。

ただ・・・やらないと収入は増えません・・・当たり前かwww

 

「運営期間3ケ月11記事で月6000円の収入を

たった1ケ月で月27万円まで引き上げたノウハウをまとめた教材」

エクアド(Excellent Advertising Method)

 

ここから購入してくれた方には、

私のマル秘ブログの書き方レポートを特典として

差し上げまっす!

 

なんだよ宣伝かよって思わず、

ちょっと時間もあるし投資しても大丈夫って方向けなので、

余裕のある方はぜひ・・・

==============================