愛があればお金はいらないよぉ~・・・って!? | niko♪のとりあえず書いとこみたいな・・・

niko♪のとりあえず書いとこみたいな・・・

気が向いたら更新の適当な感じで・・・
人生の記録として自分史を作成中!

最近は、コロナ禍でも
元気に収入をと
副業の実録日記となってます。

白血病という病気に関しての記事は
弟の死という形で幕を閉じました。

どうでもええ事も書いとりまっす!

今まで私の骨髄ドナーの話、母のがん、弟の白血病、娘の病気の話などがあったから、ブログを書いていたようなものでしたが・・・

 

どんだけ、暗い話ばっかりだったかと、過去記事を振り返ってみたりした数日でした。

 

しかーし・・・今はもうやっと何にも心配なことが無くなった・・・わけではなく

あ・た・しが大ぴーんちwww

 

なぜ、こんなにもブログをお休みしていたかというと、

弟の死から、ブログを書く意味がないかなぁ~なんて思っていたのもあるけれど、

彼の5年間の白血病との闘病生活を考えた結果・・・

 

今、突然自分や家族、親しい人が重い病気になってしまったら!?

 

弟は、保険のきかない検査など、結局医療費で300万円ほど使ったみたいということが

わかったから、突然病気なっても最高の医療をいつでも受ける、

受けさせることができる財力が必要と痛烈に感じた次第なのです。

 

そこで、雇用されなんも考えないで、ただ会社のいうことを聞くだけのお仕事で

なんとなくお給料をもらって、切り詰めて貯金して・・・

なんて人生は、だめだなって思ったんですわぁ~。

 

っということで、ブログをお休みしていた間、副業に専念してだんです。σ(^_^;)

 

おかげで、月商100万円くらいまでお店を育てることができたのですが・・・

 

つぶれましたぁ~!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

波乱万丈でございます・・・(泣)

 

そして、最近この言葉が、とっても気に入らん・・・

やつあたりしたーい!!

っということで今回の愚痴は・・・

 

あれ?、これから愚痴を書いていくブログになったのか???ここは???

※自問自答でございますw

 

「愛さえあれば、お金なんて言いらない・・・」

この言葉を口にした瞬間・・・

この言葉のうしろにかっこ書きで

(お金があったら、なおいいんだけどなぁ~・・・)

っと負け惜しみの気持ちがふんだんに入っていると思われます。

愛を語る際には、皆さまご注意下され!!!

 

私のほうはというと、お店の立て直しと新たな収入源を探し求めて

放浪の旅へと旅立ちまっす・・・

うそ・・・懸命に負債を返して、リッッッッチーになってやるぜ!!

言ってて悲しくなってくるのはなぜだろう???( T_T)\(^-^ )

 

っということで、ときどき波乱万丈生活を愚痴りに戻って参りました。

不定期でぐちぐち女の腐ったのみたいになるので、お楽しみにwww