また、ブログ再開しよっかなぁ~・・・ | niko♪のとりあえず書いとこみたいな・・・

niko♪のとりあえず書いとこみたいな・・・

気が向いたら更新の適当な感じで・・・
人生の記録として自分史を作成中!

最近は、コロナ禍でも
元気に収入をと
副業の実録日記となってます。

白血病という病気に関しての記事は
弟の死という形で幕を閉じました。

どうでもええ事も書いとりまっす!

皆さん、おひさしゅうございます^^

 

前回の記事が2016年3月・・・

 

ずいぶんと書いてないわぁ~・・・

 

唐突に、話は変わりますが、娘も中学3年生・・・

 

受験生でございます。

 

例の病気についても、中学2年生の最後のほうで、

無事最終手術を完了し、最近晴れてコルセットともおさらばいたしました。

 

まだ、体育などは見学の状態で、中学時代の運動会は参加できず、

放送委員や救護係など脇役で過ごしてきましたが、

やっと少しずつ”普通”の生活が送れる兆しが見えてまいりました!!

 

そんな感じの報告です。

 

ブログのタイトルが「とりあえず書いとこみたいな・・・」ってことなので、

今まで、白血病や側弯症について書いてきましたが、

これからは、自分開放で言いたい放題な感じで、時々書いていこうと思う。

 

もう文字装飾とかわすれたわwww

 

ってことで、またねん!(#⌒∇⌒#)ゞ