YouTubeを見ていたら




鼻から息が漏れないマスクの作り方を紹介していて



早速、作ってみましたガーン





西村大臣風マスクらしいです✨





眉毛しか描いてなかったので
写真消しました😂





西村大臣風マスクは
鼻の部分が変わってますよねクローバー





使うのはホッチキスだけですキラキラ




めちゃくちゃ簡単です🎵









上矢印




鼻の部分がしっかりと塞がるので



ちょっと息苦しいけど、それが良いですよねグッ





早送り⏩しながらでも
是非見てみてくださいウシシ





不織布のカラーマスクもポチッとしましたグッ







オカメインコおまけオカメインコ




セブンイレブン
フレンチクルーラー





どっしりと重たくて



大満足するドーナツ🍩でした音譜



美味しかった〜✨







( *´꒳`*)੭⁾⁾おしまい


読んでいただきありがとうございます😷