こんばんは照れ



今日も一日お疲れ様でした✨





なんと‼️


関東は過去最も早い春一番が吹きましたねびっくり




春が近くまで来てる〜音譜








昨日



🌙夜ごはん🌙




揚げない油淋鶏






ココットを使ってグリルで焼きました音譜




揚げてないので、パクパク食べれた〜チュー







写真はコレだけです笑い泣き




他 カキフライ、ちくわきゅうり、ご飯、豚汁、サラダetc...








オカメインコおまけオカメインコ




セブンイレブン
milky
不二家ミルキーモナカ





美味しかった〜グッ



少し前に買ったんだけど



また見つけたら買いたいですラブラブ








ご馳走さまでした🙏





( *´꒳`*)੭⁾⁾おしまい

読んでいただきありがとうございます鳥