こんにちはガーン



昨日は節分でしたね節分



豆まきするの忘れちゃいましたえーん



毎年やってるのにぃ〜💦





でも、恵方巻きは食べたよウシシ






🌙夜ごはん🌙




恵方巻き





キンパ恵方巻き
黒毛和牛しぐれ煮と玉子の恵方巻き
極み海鮮恵方巻き




上矢印一人前です。




全部三等分にして
これからまた食べやすく切って食べました✨




切って食べたら意味ないよアセアセとかは
気にしていません。




でも、一つは南南東を向いて食べたよんグッ






オット作:豚汁





給食かッゲラゲラってくらい作ってくれました✨




今日の一品にも加わりますキラキラ






他 軟骨の唐揚げ、温泉卵、etc...






やっぱりご飯🍚、お米はお腹いっぱいになるねウシシ






ホットケーキおまけホットケーキ




ローソン
ブリュレパンケーキ
税込395円






結構、大きかった〜ガーン



底にはカリカリしてるカラメルがあって



めっちゃ甘かったw



一人じゃ食べきれないアセアセ




リピはないかなアセアセ







ご馳走さまでした🙏





( *´꒳`*)੭⁾⁾おしまい


読んでいただきありがとうございます節分