*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*


花火🎆見えなかったけど
音だけ聞こえました✨

皆さんは見れたかなぁ?

悪疫退散祈願お願い

*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*







今日はチョロっと無印良品に買い物✨




買ったのはまた今度アップしようと思いますチュー





〜夜ごはん〜




永谷園の麻婆春雨〜ピンク音符




永谷園の曲が流れて来ますチューピンク音符




ブロ友さんが食べていて
久しぶりに食べたくなりましたピンク音符







ご飯🍚食べたくなった〜ピンク音符ピンク音符






バイバイデレデレバイバイなので



レトルトの鮭のお粥をチンしました✨





満足、満足





甘い卵焼きが食べたくなったので



甘い卵焼き



ちょっと固くなっちゃうなー💦



柔らかい卵焼きの作り方
勉強しまーす鉛筆






オーケーマートのたこ焼き







他 サラダ🥗酢の物、韓国海苔etc...




息子くんは足りなそうなので
おでん🍢も用意しました✨
(↑温めるだけのやつ♡)










ご馳走さまでしたお願い






( *´꒳`*)੭⁾⁾おしまい


読んでいただきありがとうございます🍚