”「素直でいるかどうか」で運が変わってくる!” | ZEROカーボン農産業 ニコ村が出来るまで…

ZEROカーボン農産業 ニコ村が出来るまで…

まさか自分が農業をやるとは⁉️と人生は何が起こるか分からない!(笑)ただこの道に辿り着いたのだから、思いっきり楽しもう‼️私の夢の1つは、今も昔も変わらなくニコ村を作る事。皆んなが笑って暮らせる、豊かなコミュニティを作りたい。

田宮陽子さん😊

私も良くブログを読ませて頂いてます。

今日の内容は、成功する秘訣は


『素直であるかどうか』


私が知っている大成功されてる方も、

同じ事を仰っています。

そして直接聞いた事が有ります


『成功者の人や、成功するための自己啓発の本は皆んな同じ事を言ってたり、

書いてたりします。って事は、やはり成功哲学と言うか、法則があると思うのですがどうなんですか?』


『有りますよ。』


ですよね〜。


で、田宮さんのブログ内ででも

お試しもやってくる…と書かれていて


今、正にこれ‼️

私の人生の中でも、思い返せば何度となく訪れた

私が自分自身で感じてる、更に大きく成長するための課題


そんな人生の流れで、

素直に受け止めて、粛々とこなそうと思っています。


人生振り返ると、

文句は言うし口も出すけど…

面倒だから見ない振りをしてました😅


でもね、今回はこのタイミングでスルーしてしまったら、

今世では間に合わない気がして…(笑)


まぁまだ規模は小さくスケールも小さいですが、

一応私も何かを伝えてる身でして😅


自分が経験して来た事しか

相手には響かず

でも、自分の人生が変化したから

そう伝えてる訳で、

その私の根底には、


あなたが望むなら、更に良く!更に幸せになる方法を!


って思っていて、

今までやって来た事を伝えているだけで

そこにも


『素直に聞く人、聴ける人…』


に大きな差が生まれてるのを見てるし


取り敢えず言われた事を素直に聞いて

理由は後からわかる‼️


と言うのは分かっているので


何が言いたいのかと言えば…


チャレンジあるのみ‼️笑

朝から熱く失礼致しました😁