いつもブログを見にくださって

ありがとうございますおねがい飛び出すハート

まずは…

↓↓おまかせ広告です↓↓

みんな見てくれたらすっごく嬉しいです♥

いつもありがとうm(_ _)m
↑おまかせ広告してない人もよかったらポーン

みてね✨いつも見てくれて本当にありがとうございます♥ラブ



こんにちは〜爆笑


今日は乳がん検診に行ってきましたーキョロキョロ


自覚症状等がなければ、2年に1回受ければ大丈夫みたいです。


前回は初めての検診だったので、緊張しすぎてあまり覚えてなくて…🤣

私、病院とか検査が苦手で、かなりドキドキするんですよ(笑)


参考になればと書きますね✨


まずは問診票に記入する。

(簡単に自覚症状の有無等)

マンモグラフィの部屋に呼ばれる。上半身脱いで待つ。

ケープ貸してくれますおねがい

検査開始!!

片方ずつ横と縦をはさんで撮影します。


こんな感じ〜☝
どんだけ挟むねんっっ!!
と突っ込みたくなるくらい挟みます🤣
私の場合は横はそんなに痛く感じなかったのですが、縦が ひぃ〜っっガーンてなりました。

引っ張られる感じですね爆笑

身を任せたら撮影は5分もかからないので、終わってみたらこんなもんかって感じですよ👏

5分だけ我慢したら済むので検査はしたほうが絶対に良いと思います!!
ほんとに終わったら、こんなもんか〜ってぐらいだから!

ちなみに、先生に検診を受けるベストの日を聞きました✨
月のものが終わった2〜3日後くらいに受けると痛みが少ないらしいです指差し飛び出すハート ご参考までに。

では、また〜🤗


おまかせ広告みてねー!!

↓ひとつめ〜✨


ふたつめ〜✨


↑見てくれたらいいねに残してくださいね
お返しに行きますね✨

↓ちっちゃいのもおまかせ広告です🤣





いつもありがとうです♥