こんばんはニコニコ
今日は【SUMMER STYLE AWARD2016】横浜予選の司会を務めさせて頂きました。



金子賢さん主催のこのイベント。
ボディビルとはまた違った魅力があり、観ていて本当に楽しかったです。
皆さん輝いていましたおねがいキラキラ



司会という立場で参加させて頂けて幸せでした。
今日は横浜予選でしたが、この後も各地で予選が繰り広げられ、東京にて決勝が開催されます。
どなたが頂点に立つのか今からワクワクします照れ



観にきてくださったファンの方、ありがとうございます
これまた嬉しかったですピンクハート



個人的に審査員でいらっしゃった道端アンジェリカさんにうっとりしていた私でした。
アンジェリカさんのボディは同じ女性として憧れます。
あんな素敵なボディになりたいおねがいキラキラキラキラ
少しでも近付けるよう、私もトレーニング頑張ります照れ



それでは今日はこの辺で。
おやすみなさいニコニコ桜