佐野真彩オフィシャルブログ Powered by Ameba

佐野真彩(まや)です。
キャスター、モデル

Twitter   sano_maya
Instagram sano.maya


テーマ:
今日は富士スピードウェイにてSGT予選が開催されていました

私が応援している19号車、LEXUS Team WedsSport BANDOH は予選12位となりました。

明日は決勝

ごぼう抜きするよう、勝利の女神になれるよう、応援頑張るぞーー

サーキットに会いにきてくれた皆さん、今日はちょこちょこタイミングが合った方とはお話出来たね
楽しかったし、嬉しかったよ
明日も仲良くしてね( ♥ᴗ♥ )
チームの応援一緒にしよぉ

レクサスステージやスポンサーステージ、そしてRQコンテストや撮影とバタバタした一日だったな~
ステージでは盛り上げてくれてありがとうね

素敵なGALSのみんなと明日も頑張るぞー

ではでは、これから食事に行ってきます
ひとまず簡単だけど、、、
今日は一日お疲れ様
ゆっくり休んで、明日もよろしくね





Candyからの投稿
いいね!した人  |  コメント(39)  |  リブログ(0)

佐野真彩さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「RQ」 の記事

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース