仕事をしていてふと、あれ?私ってすごい経験したんだよね?と急に思う時がある。



それくらい普段は普通に過ごしている。

過ごせて?いるのかな。



でも、普通ではない。

へんなの。

なんなのよ、この人生は。

と、こんな感情がたまに来ます。




それでも生きていかなくてはいけない。

相当な試練だ。

だから私たちはすごい。





気持ちは別世界でも、他の人と同じ物質世界に生きてる。

この周りの人たちの中に、人間は霊体なんだって何人知っているかな。

身体を脱いで霊体になったあの子たちの居場所はちゃんとあるんだよってね。




みんな寂しくなんかないし、後悔もない。

やり終えて卒業したんだ。

いつも心の中で生きてるって思い込みじゃないよ。

それでも見えないし聞こえないと寂しいんだけど。




普通に見えて普通じゃない人生でも、それから学んで成長して残りの人生を精一杯生きてあの子に会いにいく。




何から話そうか。

ずっと見てたから知ってるよって言われるかな。

私にだって楽しみはあるのよ。

ありがとうね。息子くん。




あなたの存在はちゃんと分かってる✨✨