卒業シーズンですね。

去年は…と思い出していたのが2年前に変わり、遠くなっていく記憶が寂しいです。




卒業といえば、私は死も卒業だと思っています。

でも、これを言って全く理解出来ない天使ママとは疎遠になりました。

全て終わりだと思っているそうです。

それも人それぞれです。




早くみんなが理解出来る世界になればいいなと思いますし、そうすればあの子たちは嬉しいんじゃないかな。

だからと言って、信じられない人の子どもたちが不幸な訳でもありませんよ。

大好きなママたちのことはちゃんと見守っています。




輪廻転生を知っても、あの子には生まれ変わらないで欲しいと思う人もいます。

でも幼い魂ほど、早く転生するそうです。

転生したらいなくなるのではないと飯田先生はおっしゃってました。



それでも、あの子はずっと生まれ変わってなんかいない!と言う人もいます。

これも人それぞれです。





私はこう思うから絶対だ!とは思いませんし、無理強いもしません。

自分の人生ですもの、自分の思うように生きましょう。




とはいえ、やっぱり会いたいですね。



今日も一日楽しみましょうね。