知りたいと思うばかりで、あの子の気持ちは考えた事あるかな?

今のあの子にももちろん気持ちはあるよ。



ずっとずっと続いているんだから。



あの子が安心してくれたらいいなと思う。

24時間四六時中一緒な訳じゃないけれど、

たまには覗きにきてるよね。



それぞれのプライベート。

大切にしたい。



いつまでも同じ気持ちで過ごすのには長い残り時間。まぁそんなの分からないけどさ。

これが魂の成長の為なんだったら活かしていかないとね。



あの子の住む世界が暖かくて居心地が良いように願う。

親は子どもの幸せをいつまでも願う生き物だし。



いつか会えた時にお土産話をたくさん出来るようにしたい。

あんなことしたよ、こんなことあったよ。

聞いて聞いてって、いつか会えるのを信じて。



いや、絶対会えるんだから。



「私の気持ち」を押し付けないよう、まだまだ修行は続くのです。