今日はお友達が仕事で悩んでいたので、

タロットカードでリーディングしてみました。



過去、現在、未来の簡単なものでしたが満足してくれて良かったニコニコ



何事も挑戦ですね。



でも始める前に、

「仕事は辞めるためにあるんだよ」と言うと、

それだけで納得してくれる素直なお友達です。笑



昨日は息子からの言葉を聞いて、

お星様を眺めていました。






見えているかな。

息子の星はどれかな。



昼間は賑やかな空に見えたから、

君はみんなと笑っていたんだね。



朝も昼も夜も空を見上げているよ。




今日の言霊




お空の世界を感じられる次元に上昇する。


みんなみんな感じられるよ。