最近めっきり忘れ気味ですが(笑)

オクラルカードを何度か引いています。



そこで何度も出るカードがあってビックリ!

やっぱりカードってすごいかも❓



息子にメッセージをお願い❤️と引くと…



基本の意味は

許し、償い、議論の後の癒し



痛み、苦しみは人生の一部です。

その影響を受けない人はいないでしょう。

この喪失、痛み、不調和を宇宙の源へ戻る道だと考える事は出来ますか?

悲しみによって心は開かれます。

取り残される事はありません。



私には立ち直る力がある。

そこに立ち止まっていないで、新たな人生をいこうと言われているようで悲しい



やっぱり息子は心配しているんだなと。

そこはね、そこは分かるんだけどね。



でも会いたいんだよーーーー



いつか、霊界と人間が繋がれる日が来ると思う。

昔は繋がれていたんだから。

どんどん進化していって、繋がらないようになっただけで、元々は神様から与えられて出来た命。



昔は神様とか言うと宗教みたいで敬遠していたけど、もうこの新世界は神様の存在が普通に思える。



霊界も広くてたくさんあるだろうけど、子どもをお空へ見送った人には会わせて欲しい。



魂の成長を見届けたい。



この世に未練とかなくなって、霊性も高くなればどんな息子になるのかな。



こちらとは違うかもだけど、同じように成長を見守る親でいたい。



そんな世の中が来るっていう神人さんの言葉が救いです。



今日の言霊は、



これからもよろしくね


ずっと一緒だから。