どうにもこうにも泣けてきます。

そう思ってたら、新月?日食?

そういうのも初心者だったのですが、

色々気にかけていたからか良く目にします。



まぁ私の場合は関係なく泣いてますけど悲しい




でも、でもね、カードを引いてみると必ず側にいるよってメッセージ。

そういう動画を見てもそう。



側にいるから安心してというのを伝えてきてる気がします。




分かってるんだよー

分かってるんだけどさ。



見えないって悲しい…



そしたら夢なのか分からないけど、目覚めに声が!



「ママ!」って。



あの低い声でね、息子の声だと。




なんか、耳からというよりも、頭の中に響いてきたという感じかな。




ん?今のは何?と朝からドキドキしました。




心配かけてるね、きっと。

ごめんね。




側にいるから、一緒に生きていこうね。

あなたの分も背負って生きてくよ。



背負うって恩着せがましいかな?

違うな、最強の守護天使だもんね。

どうぞよろしくお願いします指差し



早すぎると嘆くよりも、物質世界から魂の世界に変わっただけでまだ続いてると信じていたい。



霊界も当たり前になってくるもんね。

うん、大丈夫。



世界って自分で造れるんだから。




新世界が来るのは陰謀論でもなく本当だと思う。

それに便乗しちゃうよ。




地球人が火星に移り住む?

もしかして息子くん、先に火星に行ってない?指差し



頭おかしいんじゃなくて、旧約聖書に書いてましたからね。

最近は色々頭に入ってきて忙しい。



何が言いたいのか分からなくなってきた泣き笑い

こんな独り言ブログに今日もお付き合いありがとうございました。