このリーディングにはいつも救われています。

私の想いが強すぎて全部私宛になってないかな?と心配するくらいドンピシャです。



守護する存在…息子ですよね。

毎回、いつも見守ってるとか身体に気をつけてとか、大丈夫だからという言葉をもらいます。



息子が言いそうだな。



なんとなく、私はこの方がどんな方なのか想像出来ています。偉そうにすいません。

そして勝手に親近感が湧いているので見るのが大好きです。



Twitterとかブログで、文字だけなのに私とは合わないだろうなとかも思ったりします。



なかなか面倒くさい性格なんですよ泣き笑い



いつか私も外の世界に出ていけたらいいな。


https://youtu.be/TPcfWRxoEpE



みなさんも良かったらぜひ。