今日は満月ですね。

10月10日だし、◯がいっぱいって事で

ブログをリニューアルしました!



昨日から心がザワザワするので、

これも何かの知らせかなと思ったりして

今日からにした次第です指差し



それはお空にいる息子かもしれない。

お空の世界や平行世界(パラレルワールド)

を伝えていこうと言われている気がしたの悲しい



この時代は物質思考が強く、

見えない世界を信じない人が多いですよね。

そんな世界を信じていた時代もありました。



世の中には不思議な事はたくさんあるし、

見えない世界だって当然あります。

でも少数派だからそんな事を言うと、

最近では変な人だなと思われます。



特に日本は多数いる方が正しいと

思いがちだと思いませんか?

みんながいると安心する気持ちが強い。



だから宗教だとしても仲間がいる事に安心を覚えている人がいるのも確かです。



宗教を否定している訳ではありませんが、

このブログは宗教ではありません。



たった1人で、

いや、最強の守護天使の息子と共に

そんな世界をたくさんの人に伝えていきたいと思っています看板持ち



どうして伝えるかと言うと、

大切な人との別れに苦しんでいる人を

少しでも癒せたらなという思いです。



「死」は「不幸」ですか?



「魂」は「無」になりますか?



魂は永遠です。



悲しみと依存は違う。



だから、私も息子も不幸ではなく、

ただ寂しいのです。

だから泣くのです。



それは悪い事ではなくて、

悲しむのも仕方のない事。



どうやってこの新しい世界を

生きて抜いていくのか。

ゆっくり考えながら

すすんでいけるといいですねニコニコ



みんながいますよ。

ありがとうとよろしくを

伝えながら生きていこう飛び出すハート