娘から風邪をもらってから1週間
私は喘息をこじらせて
また吸入とお友達の誕生日😭💦
とはいえ、色々と母へのサプライズは
大成功したので、その様子はまた後日😌💗

そして、体調カツカツのまま
園の遠足の引率に行き
もう、熱が下がらんことになりまして😅💫



さすがに市販薬で限界を感じつつも
寝れば治る!と思い旦那に娘を託し
お昼寝をしてみました👏✨
どれくらいぶりのお昼寝かしら
最近ずっと睡眠時間が4時間ほどだったので
速攻で意識失って記憶なく😅



ただ、このお昼寝で
とても不思議な体験をしました



旦那と娘が

雨降ってきたね
急いで入ろ!
おやつ何する?
ぐみとバナナがいい~
パパー?ママはー?
今は寝かしてあげて

こんな会話をし、外から帰ってきたことも
何を食べているのかも
どんな状況でリビングで過ごしてるのかも
全てもう一人の私が見てたんですよね。
リビングの隅で…


厳密には

寝てる自分←自覚ありだし客観視できる
でも、戻ろうとか、離れてる!って感覚はなく
寝かしておいてあげようの見方😅


2人を見守る自分←これが優位で
2人の会話に入るわけでもなく見守ってる(笑)
娘が危なくないか、悪さしてないか
ただ見てるだけの人😅


さらにその自分を見る自分
もはやこいつは誰なんだ⁉️となるけど
この人物の姿だけは見えず
でも、これが自分だとは分かっていて
上の2人の自分を客観視してた!
でも、どちらに何かするわけでもなく
2人とも私だなーみたいな😅



最終的に汗だくになって起きて
息切れしながらリビングに行くと
ものの配置も、食べてたものも
全部同じで…


これって臨死体験?幽体離脱?
幽体離脱って2つの場面があるの?
帰りたいって思わないの!?

初めての経験過ぎてパニック😅💫


よく
亡くなったことに気付いてない
というようなことを聞きますが
まさに、それになりかけてたのかも!?💦
だって家族と同じ時間、空間にいて
ただ、唯一おかしいこととしては
娘が私の元に来なかったこと。。。
でも、それがおかしいことと気付いたのは
目が覚めてから…


そして、不思議とその間は
体調の悪さや苦しさやしんどさはなく
とても楽で、いつもと変わらなくて…


起きてから、あの状況の
おかしさ
異変、やばいかもしれない
に気付いて鳥肌止まりません💦


おかげで熱は下がったけど
喘息はキープしとりまして😅


しばらくはちょっと休みつつ
少しずつペースを落として
ブログの方は投稿しますね😣🙏


 

喘息こじらせ族の私にとって

年中加湿器が手放せません😭笑