幼稚園教諭時代

 

結婚なんてしなくていい

一生独身でいたいし

自分の子どもも特にかなー

 

人の子ども見てるのが程よい距離感で

それでも、我が子のようにかわいいからいいや

 

そう思っていた

 

それが、なぜか結婚することになり

ぷり丸が生まれて

 

ほーほーこういう未来もあったわけね

確かに独身で、子どもがいないと

感じられない感情満載

良くも悪くもね(笑)

 

 



 

 

なぜこうなったのか

心当たりがある

 

 

 

 

 

 

 

 

私は父の助と出会う前、高3の頃付き合ってた元彼と

友達として、ずっと行き来していた。

本当にただ、一緒にいるだけで楽しくて

聡明な彼は、育った環境も似ていて

別れた後も変な関係一切なく

生き別れの兄妹のように関わっていた。

 

それが半年ぶりくらいに、久々に連絡したら

奥さんと名乗る人から返事が来て

そこから謎の一方的な修羅場を迎えた

 

鬼電📞の嵐

行くから、謝りにきなよ、不幸になれ

○ね、メール電話で嫌がらせ

 

私だってわざわざ結婚してるの知ってたら

連絡せんし、おめでとうで

終わる話やったやん

でも、彼女にそんな話全く通じず

元彼は洗脳されているのか

全く何も話さず、話したと思ったら

何か原稿を読まされているような話し方

ロボットのような、感情のない元彼

 

悲しいというよりも、怖いというかさ

 

そんなストーカー被害?恐喝?に怯え

家に来るかも、、、なんてときに

出会ってしまった。。。父の助に

 

 

人って弱っていると判断能力ないのね💫

 


好みとか何も当てはまらんけど

ただ優しくて、なんとかなるよ

なんかあったら守るから

の言葉に救われた私は、とりあえず

元彼夫婦となんとしてでも

縁を切りたいと思い、一つの有名な

お宮さんを見つけた

 

安井金毘羅宮さん

 

霊感体質の人は要注意の神社やし

とりあえず、父の助についてきてもらうことに

 

 

 

休日やったから人がいっぱい😱

縁切り、縁結びとして有名で、そこの

石トンネルに願いを書いた紙を貼り付け

その下をくぐり抜けるというもの

 


もうおびただしい量の紙が石が見えない程

いっぱい貼る付けられていて

それはそれは怖かった💦

 

紙に書かれた内容が目に入るんやけど

こんなに憎しみや怒り恨みに溢れてるんやと

 

私は誰かを憎んでいるわけでも

苦しんでほしいわけでも

不幸になれとも思っていない

 

むしろ、元彼夫婦については

何かに気づき、2人が本当の幸せを

手にしますように。と書き

みんなが平穏で健康で平和で

幸せを手にしますように的なことを書いた

 

とにかく、その時の私には、自分がどうか

よりも、なんとかして、縁は切りたいけど

幸せになってほしい気持ちが強くて

 






すると、そのお参りの帰りから

そこまで毎日何十件も来ていた連絡が途絶え

急に追い詰められ生活は終わった👀✨

 

今考えると、すごく強力な神社

その分とても怖いことやなと

見えない何かはあるのね

 







結局、元彼がどうなったかはわからないけど

その時、父の助は願いの紙に

私と結婚できますように

と書いていたらしく、それは後から聞いたんやけど

ほんとゾッとしたよね😱笑


 

あの神社ほんまなんや



口コミ見ていても、強力すぎて

縁切りの方法が結構強引なんだそう。。。

気になる方は自己責任で見てみてね

 

ただ一つ言えるのは

呪いは返ってくるから

決して人の不幸を願うのはやめて下さい

 

自分も誰かも幸せな方向にいく縁切を

 

どれだけ嫌な人でも嫌いな人であっても

その人も誰かの大切な人かもしれない

 

自分のことは大切にしてくれなかったから

不幸になればいい

どうなってもいい

と思うかもしれへんけど

それでも、その人の人生を壊すか生かすかは

あなたが決めるには荷が重すぎるし

リスクが大きすぎます

 

 

 

安井金毘羅宮



なかなかヘビースポットですが

その後も、お礼参りと外構屋のことで色々あったので

またお世話になりまいしたが

お陰様で解決し、より良い外構屋さんに

出会うこともできました

 

そんな宗教に浸ってるタイプではないし

何教かもわかっていないくらいの私でも

ここは、ホンマに何かを感じました

 

ただ、平日でも人が多かったから

(清水さん近いからかな)

もしも行くなら体調のいい日、涼しい日に

行かれてください🙏✨